行き巡る~伊那のながみち~2010年09月22日 00時29分16秒

 新城東高校の文化祭に行ってきました!

 この高校では、文化祭(雁峰祭)の時、高校OBや東高校にいずれ入学してくれるかもしれない中学生の子達の訪問を受け入れているんだ。
 学校のしての歴史も40年と若く、同窓会と高校が良い関係で、購買は同窓会が運営し、高校に必要な備品や改修箇所にも積極的に同窓会費が運用されてるんだって。

 で、僕の生みの親の人たちの多くが、この高校の出身なのでお手伝いに来ました。

 なかには「えーーー、のんすけくん!どうして高校に来ているの~」なんて喜んでくれた人もいて、こっちも嬉しかったです。

 同窓会ブースは大賑わいで、1時過ぎには完売でした。皆さんお疲れ様でした。

 あ、そうそう。新聞にもいっぱい載ったように、僕に住民票が交付されました。僕の住民票は無料で市役所でもらえるから、みんなもらいに来てね。

 23日は交通安全のイベントで東名高速の新城パーキングに行きます。(下り線)

コメント

_ reamedler.jimdo.com ― 2017年07月30日 12時58分06秒

Greetings! Very helpful advice in this particular post!
It is the little changes which will make the largest changes.
Thanks a lot for sharing!

_ chocolate ― 2018年05月01日 22時54分10秒

Wow, this paragraph is nice, my sister is analyzing these kinds of things,
so I am going to tell her.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nonsukenikki.asablo.jp/blog/2010/09/22/5360388/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。