今年も終わりますね2011年12月30日 17時30分59秒

 12月の軽トラ市も寒さの中、大勢の皆さんにご来場いただき、ありがとうございました。

 未曽有の大震災に襲われた激動の1年でしたが、残った今年2日と新しい年が皆さんにとって希望に満ちたものでありますように。

ご結婚おめでとうございます!2011年11月22日 13時50分34秒

 11月19日、豊橋駅前のホテルアークリッシュで行われた結婚式にサプライズゲストとして僕が呼ばれました。
 お二人ともボクのファンということで、ルロットにも来ていただいて一緒に写真も撮られたことがあるんだよ、って聞いていたので期待を裏切らないように会場に入る前からボクは取っても緊張してたんだ。
 会場の外で新婦さんに渡すプレゼントを持って(バスケットに入ったプリン!揺らさないように気を遣ったよ~~)合図を待って入場すると、会場のアチコチから驚きの声と「かわいい~」の声が聞こえたので、嬉しくなってさらに舞い上がってしまいました。
 
新郎さんにプリンを壊さず渡せて、ホッとしたよ

 「よく来てくれたね、ありがとう」って、新婦さんに頭なでてもらってデレデレのボクです

 小さなお友達も来ていたので新郎新婦さんと一緒に記念撮影♪

 会場には、こんなボクの分身も飾ってあって、大感激!!!!!!
 
 とても暖かく幸せな雰囲気をお裾分けしていただいてきました。
 お招きいただき有り難うございました ★Happy Wedding!!★

すっかり忘れてた…2011年11月03日 11時39分42秒

 新しい服を買ってもらいましたぁぁぁ。 ほんのちょっと変わっただけだから、気がつかなかった人も多かったかな?

 上着の色が真っ白からほんの少しクリームに、アクセントの緑が青に変わりました。

 どっちも本当のボクだから「あれ?にせものだぁぁ」なんて言わないでね(10月の軽トラ市でチョット聞こえた(涙))

 もちろん以前の服も着るから、細かくチェックして下さい(^O^)

 画像は豊橋まつりでゆるキャラ大集合の時に撮影したものです。隣にいるのは犬山市の公式キャラクターの「わん丸くん」です。

レインボーはうすのみんなと!2011年11月03日 11時32分43秒

 お天気が悪くて、外で遊べなかったけど、レインボーはうすの中で、のんすけ音頭をよさこいの人たちに教わりながらみんなで踊ったよ。

 「わぁ、のんすけだぁ」ってたくさんのお友達に喜んでもらえてボクはとっても幸せでした。
 お土産にいただいたクッキーの詰め合わせ、とっても美味しかったよ~。

ありがとーっ!2011年11月03日 11時27分45秒

 10月の軽トラック市で、ボクの作品コンテストの表彰式を行いました。

 僕は話せないから、賞状はスタッフのお姉さんに代読してもらったけど、ちゃんと皆さんに手渡しできました。

 作品は栄町の「まちなみ情報センター」1階に展示してあるから、10月の軽トラ市にこられなかった方は、是非11月の軽トラ市にきたときに見ていってね!