戦国姫隊の皆さんと2011年10月04日 18時17分53秒

 奥三河観光サミットが開催された新城文化会館にボクも軽トラ市のPRをしに行ってきました。
 たくさんの人が来ていてサミットは大盛り上がり!ボクもブースを見て回ったり、お客さんに挨拶したり大忙し!

 そんな中、戦国姫隊の皆さんも新城に来ていて、一緒に記念撮影を頼まれたので真ん中に入ってハイ、ポーズ。

 お姫様からは
「のんすけ殿は馬なのかのぉ。わらわは乗ってみたいのぉ」「おお、わらわもじゃ~」と言われて、ちょっと困ってしまいました。

 四本足の頃だったら、問題なかったんだけどね(^_^;)

ボクのストラップ出来たよ~2011年09月14日 11時23分45秒

 新聞記事にもなった、ボクの記念すべき最初のアイテムが、この手作りストラップ。
 手作りだから1つ1つ微妙に表情が違うんだよ。1つ800円(税込み)で販売中です。軽トラ市以外の時も商工会にあるから、みんな小さなボクをよろしくお願いします。

6月と7月の軽トラ市で2011年07月25日 13時37分43秒

 6月は昔遊びで「だるまさんがころんだ」の鬼をやったよ。みんな上手でなかなか振り返ったときに動いてる子を見つけられなくて大変だったよ~

 7月はスイカ割りに挑戦!バットを持って頭に付けて5回転。もうグルグル目が回っちゃって転びそうになっちゃった(>_<)

さわやかトレインに乗ったよ~2011年07月25日 13時34分55秒

 ついに僕の夢の1つ「飯田線に乗る」が実現しました!。豊川駅から新城駅までだけど、たくさんの人と触れ合えて楽しかったです^^

 8月にも乗るかも。

新聞発表見てくれた?2011年05月13日 10時32分01秒

 いよいよ発表されました、ボクの作品コンテスト!

 イラスト、CG、水墨画、油絵なんかの平面作品から、
 彫刻、ぬいぐるみ、粘土細工にアップリケとか~

 小学生の子にも参加しやすいように、募集期間は来月1日から
 夏休みが終わる8月31日までにしました。

 最優秀作品には、何と賞金3万円!
 みんな張り切って応募してきてね~